一番美しい自分の顔と真正面から向き合ってみませんか?














詳細はこちらをクリック


あなたもプロの魔法のメイク術を学び、


一番美しい自分の顔と真正面から向き合ってみませんか?



秦千秋のメイクアップ大全集の内容の一部は


今のあなたの間違ったメイクとは


1.とにかく目を大きくすればいいと思っている

2.とにかく鼻筋を高くすればいいと思っている

3.肌をカバーする為に化粧を重ねること


これらを続けていくと


1.老化のスピードが早くなる。(たるみ・シミなどの原因になる。)

2.視力が悪くなる。(視力が低下する。最悪の場合、失明する。)

3.肌がボロボロになる。(ニキビや肌荒れの原因になる。)


女性は症状が現れるまでは間違ったメイクをしていることに気付きません。


何かしらの症状があらわれてから、


やっと気が付き後悔するのです。


噂レベルのいい加減なメイクは今すぐやめましょう。


中途半端な知識は逆に不自然に見えるのです。



~実践者の声~

こんにちは、秦先生。

母親の紹介で秦先生にはお世話になっていますが、

メイクを教えてもらった後に友人と遊ぶと

いつも「どうやってるの?」と聞かれるくらい変わります。

とても好印象で、その度に気分もよくなります。

メイクの力って本当に凄いんだなって思います。

私は、今でも月に一度、秦先生の指導を受けていますが、

どの季節になっても、時代が変わっても、

その度にメイクを教えて下さるので、

何一つ悩むことなく生活が出来ます。

これからも、お願いします。


~秦千秋先生からのメッセージ~


あなたにお伝えしたいことは、


どんな女性でも・・・


「綺麗になることは、簡単にできる」ということだけです。


詳細はこちらをクリック



「今以上に綺麗になりたい。」と悩んでいる多くの女性の為に


手軽に魔法のメイクを学べます。


もし、


あなたが少しでも興味があるのでしたらお急ぎください。


今なら


期間限定スペシャル特典があります。